協賛者/サポーター

阿部 龍治 経営アシスト事業、次世代コミュニティリーダー育成、不動産etc

Ryuji Abe

一言コメント

秒でコミュニティを作ります。100年HAPPY! ~100年先のファミリー(家族と仲間)の幸せ~

貢献内容

協会設立から立ち上げに至るまでメンバーをサポート。クラウドファンディングを成功させるためのマーケティング戦略の立案から事業運営のアドバイザーまで。これからサロンを運営したい女性向けのアドバイスやコラボ企画の実施提案など起業家・経営者の観点など、大きく貢献。


鈴木 優 営業塾主催 日本営業実践スキル協会・代表理事

Yuu Suzuki

一言コメント

営業とは、良いものを世の中に広める能力である

営業にも​マニュアルがあるんです。

料理にレシピがあるように、営業にもレシピがありマニュアルがあります。

貢献内容

成績がモチベーションに左右されない!をスローガンに誰でも明日からすぐ使える営業マニュアルを伝授。

当協会設立のクラファンプロジェクトでは、プロの営業マンとしての知見と技能を発揮してくれた。


葉月 Hazuki

潜在意識コンサル

一言コメント

実は今のあなたの潜在意識の中に、その答えはあります。
今の自分を乗り越えることが出来る。

起きている出来事に対し、一つだけの解釈にとらわれると、心がとても窮屈になったり、ネガティヴになりがちです。

ただ、違ったとらえ方を取り入れていくと、世界は広がり、心が豊かになります。

貢献内容

クラウドファンディングプロジェクトで、白石美穂さんをはじめ、セラピスト+支援者たちを裏から支えてくれた。

門井 拓海 クラウドファンディングディレクタ-/アンノウン株式会社

Takumi Kadoi

一言コメント

新しいことを始める際に役に立つ、あなたのクラウドファンディングのプロジェクトページ作成をディレクションします!

貢献内容

協会設立のためのクラウドファンディングプロジェクトの全体の指揮・進行を担う。メンバーのアイディアや構想を進行・行動計画に落とし込み、プロジェクトが滞りなく進むようにディレクションを行う。

早川 裕之 アニメーションPR動画制作(Vyond)・写真撮影

Hiroyuki Hayakawa

一言コメント

\たった4つの質問に答えるだけで/ サクッと素敵な アニメーション動画を作ります!

貢献内容

Facebook配信用の動画制作や筋膜矯正セラピーのアニメーション作成などSNSを活用したマーケティングにて制作と集客の2つの軸から多大の貢献。