Message

代表挨拶

一般社団法人 筋膜矯正セラピスト協会・代表の白石美穂です。

女性は男性に比べて圧倒的に体力がないのにも関わらず、立ち仕事・デスクワーク・子育・家事など、前かがみの体勢も多く、身体全体に疲労が溜まりがちです。

産後に、多くの痛みや身体の辛さを経験をして、数々の施術を受けたのですが、女性は特に筋肉や伳が弱く、長持ちしないということに気づきました。

そんな時、筋膜リリースの施術で全身一度に施術ができると知り、大変疲労回復もでき、長持ちすることに感動をして、この施術を広めたいと考え、筋膜矯正のセラピストとして活動をして、その後、和(なごみ)筋膜矯正を多くの人に伝えるべく、一般社団法人を設立しました。

一般社団法人 筋膜矯正セラピスト協会
代表 白石美穂

認定セラピスト紹介

mica 溝の口、二子玉川エリア

ミカ

あなたの『楽しみたい』『輝きたい』を叶えたい。日々の不調にコミットし症状にあった施術を提供します。

川目 美樹 心斎橋エリア

Miki Kawame

まだ出会ってないこの施術で日々のパフォーマンスを上げ、人生を楽しみましょう。


杉山 知美 広島市エリア

Tomomi Sugiyama

限りある人生、自分軸で楽しみ尽くしたいあなたを応援します!心も体もニュートラルに


川口 綾乃 神奈川県大和市市エリア

Ayano Kawaguchi

人生でやりたい事を諦めず、自分を信じて、やりたいことを楽しみながら実現しちゃいましょう。

林 夕姫 三軒茶屋エリア

Yuki Hayashi

頑張り屋さんのヘトヘトな心と身体を癒します。結果にこだわる施術をご体験くださいませ。